遊ぶのに忙しい。

朝、なかよしさんからメールが。西荻ごはん会のお誘い。
いつもの場所、いつもの面子で。


いいトシをした女子6人で延々おしゃべり(ひとりだけ
かろうじてギリギリ20代)。


おナカいっぱいごはんを食べた後、だらだらしゃべって
ドリンクバーをどんどん飲んで、少しおナカが空くまで
待って、デザートを食べる。


ものすごいイキオイでどんどん話が脱線して行き、
「あれ? 最初なんだったっけ?」
という会話を繰り返す。
ニンプちゃんがノロウィスルに感染してたいへんだった、
というトコロから、なぜ原爆は広島に投下されることに
なったのか、というトコロまで飛んで行ったりしてた。




途中で別のなかよしさんが近くのだんまや水産で呑んでる
というメールが来たので、ごはん会解散後、そっちへも。
今度は男子2人と真剣な(?)お話。