お子ちゃまはケタタマしいのだ。

西荻ぷあんで、よく一緒に遊ぶなかよしさんと、ライヴハウスでは
よく喋るけど、それ以外でジックリ呑んだことはないなかよしさんと
3人で座敷でまったり長時間呑む。おもしろい。


「HELLISH LIFE をリリースするなんて、サスガは
 marrow bits、わかってらっしゃるー!」
と言ってもらえて有頂天。


そう思ってくれる人にもれなく届けられるよう営業がんばらねばなー。




赤ちゃん〜幼児を連れたおかぁさんの団体さんと
一部屋の座敷をシェアするカタチで、ただでさえ
田舎の親戚の家に来たみたいなぷあんの座敷が
よりいっそうそんなかんじで苦笑い。


しかし、話題はやっぱり日本のハードコアーだったり
小岩 DISCO だったり、大久保アースダムだったりするのだ。