SHELTER に行ったのですよ。

ギリギリに着いたんですが、超寒ぅ〜いのに行列ができていて
一気にヤル気がなくなってしまう。当日券だったのでいっそ
あきらめて帰ろうかしら、と思ったのですが、こんなに素敵な
メンツもそうそうないので、やっぱ観ないとな。とりあえず
並ぶのを避けて暖をとりにラーメン屋。


戻ってみると客入れが終わってないのに既に始まっていて
あきらめて並んだんですが、mouse〜 は2曲くらいしか
聴けず(聴けず、ってのは階段の下で身動き取れなくなって
チラっとも見えなかったので)。なんかノイズギターが
聴こえて気になったのですが、どう頑張っても髪の毛の先も
観ることができず、あとから見ていたヒトに確認した。


balloons 観るのは1年半ぶりくらいかと思っていたけど
シオさん曰く「それは3年ぶりくらいだよー」とのこと。
あらー、そんなに見逃してますか。。すんません。


雰囲気は変わってないけど曲はほとんど知らない曲で。
フジモト兄の頼もしさにタメ息。フジモト弟はますます
男前におなりでタメ息。彼らの発するエナジーに当てられて
たのしいけどシンドイけどたのしいなぁ、と思っていたら
酸欠(?)で倒れるお客さんが居て「さもありなん」と
思う。そんくらい強かったです>balloons。


AS MEIAS はものすごく雰囲気が良くなっていた。
ウオズくんの12弦ギターは絶対ズルい! と思う。
ちきしょー、わかってんなぁ。