公園ランチ人口が。。

なんと、このところ公園でランチな人が徐々に増え
場所の確保がむずかしい。ここんとこ日陰にしか
座れないのでサミシーです。真冬にも公園ランチを
続けていた人を優先してくれないかしら、せっかく
だんだんいい陽気になってきてウッヒョーってな
かんじなのに。日陰は寒いよぅ。


GONE AGAIN

GONE AGAIN

JEFF BUCKLEY のコーラスが入っていた曲をふっと
思い出して聴きたくなったので出してきたのですが
CD を開いてみたらトレイが空でした。一体どこに
紛れ込んでいるのか皆目見当がつかず、聴くのを
断念。ああー、聴けないとなると余計に聴きたいぞ。


よく CD の中身が入れ違っちゃっている我が家ですが
犯人は全部オットです。むぅ。ちゃんとして欲しい。。