残念ー!

会社の隣の席の女子が朝からゴキゲンで、ワケを訊くと
隣席の人「今日、ドームにレッチリ観に行くんですよ〜♪」と言う。
あたくし「あれ? レッチリってばアンソニーがなんとか肺炎で来日中止じゃなかったっけ? 来てんの?」
隣席の人「えー!」といいつつネットで検索。「あーー! ほんとだぁ(T-T)」
ということがありました。秋に振替公演するからチケットは
持っててね、とかなんとからしいです。


チケットを見せてもらったんですが、レッチリさんは8,000円で観られるのね。
このあいだエンドリケリエンドリケリ(カタカナで書くとひどくマヌケな感じ)
のチケットが7,000円とは高いなー、と思っていたところだったので、安く
かんじるだけかもしれないが。


ビッグアーティストの来日公演っていうとそれなりのものは観られるん
だろうから、金額だけみて高い、と思うのはちょっと違うかもしれないし。
でも2時間とかやられてもコッチはライヴハウス育ちなので集中力が全然
続きませんよ。ワンマンとかの90分くらいでも持て余し、アンコールを
観ないで帰るくらいのワタシですからね。


エンドリケリ〜を観に行くのなら KinKi Kids の方がまだいいようにも思うが。
しかし、ヤツらもいつまで Kids と名乗るのか。ってそれを言うなら少年隊は.....。