昨日、更新したんですが。

http://www.marrowbits.com/


あたしは web を mac で作ってるんですが、今回、HELLISH LIFE のジャケの
色味の件などでいろいろと、win と mac の見え方の違いとか、もろもろ学習
したもんで、会社の win でこっそり見て、直してからお知らせしようかと思ってて。


で、お昼休みにムズカシー顔をして仕事関連の調べものをしているフリを
しながら見てみたんですが、色味のことよりも、レイアウトがまずちょっぴり
思惑と違って崩れてたりして、でもけっこう時間をかけないと直せないかんじで、
あ〜ぁ、なんっつって。


でも「見たよ! カッコいいねー!」とメールをくれた人とか
web に書いてくれた人とかがいて、ホッとしました。嬉しい(^-^)。
でもやっぱりちょっと直すけど。


みんなありがとねー!
HELLISH LIFE のレコ発は今週の金曜日、もう明々後日でございます。
楽しみにしててくださいね。ってか、あたしがいちばん楽しみかも?
う〜。待ち遠しいっ!