まだ途中。

HELLISH LIFE 5年3ヶ月振りのライヴ、でした。その5年前の最後にやったのと
同じ SHELTER での大復活(一瞬)。これが燃えずにいられましょうか。


眠ってる音源がもったいないからリリースしようよ、というハナシを始めたとき
には、再び彼らの勇姿を観ることが出来る日が来るとは想像もしてなかったの
ですが(希望として、可能であれば...くらいは思ったけど)、せっかく出すんなら
みたいなかんじで、メンバーみなさんお忙しい中、曲を思い出す、というところから
始めて(笑)ちゃんとキッチリ形にしてくれて...感無量です。ほんとに嬉しかった。
ああ、嬉しい。


出演してくださった他のバンドもみんなそれぞれにカッコよくてたのしかったのですが、
どうもどこかウワノソラで集中し切れず、HELLISH の前の屍(4月で13日の金曜日で屍、
ってイカしてますよね)をニコニコと観ていたのですが、だんだん緊張が高まり、おナカが
痛くなってきて、HELLISH 始まる直前とかショックで死ぬんじゃないかと思ったりも
しましたが(笑)始まったら HELLISH LIFE の世界のことだけに集中できました。
こんなに集中してライヴを観るのは何年振りか、というくらいでした。