雨模様。

用事で高円寺に行ったので、ニマンヴォルトをチラリと覗く。
が! やってないよぅ〜ん(T_T)。なんだかココロが
淋しくなったので北口のミスドに寄ってドーナツ買った。


駅前では選挙の人? がクラッシュとかピストルズとかを
大きな音で流しながら、若人をはべらせて踊らせていて
高架下に居る易者さんがチトかわいそうでした。
営業妨害! 占ってもらっても聞こえませんし!




なんかちょっとカゼっぽくて調子がわるいぞ。
金曜日にすごくカゼをひいているツカモトさんとかイトウさん
とか(カゼひきバンド HELLISH LIFE)と触れ合ったりとか
帰りに車に乗せたミクニさん(PIGMEN, DUDMAN)もカゼを
お召しで、運転しながら話を聞いてたら「あ? 誰を乗せて
いたっけかな?」というくらいカゼ声でいらっしゃったので
誰かから頂戴してしまった模様。うもー。