カゼが治らないので

HIMO とか NK6 とか観に中野 Moon Step へ行ったわけですが、
調子があまりにも悪いので早々に帰ろうと思っているのに悪友に
掴まり(笑)だらだらずっと居てしまった。わははは。
打ち上げにまで顔を出す始末。治るもんも治らんってねー。


観に来ていたミクニさんにオットが
「あーたを車に乗っけて帰ったせいで妻がカゼをひいておる」
みたいなことを言ってみたらしいが、ミクニさん本人は
「あー? そういえば乗せてもらったっけねぇ?」みたいな
中途半端な記憶しかなかったそうだ。二度と乗せねぇ!(笑)


本調子じゃないから普段に輪をかけておっとりウッカリしてて
「京都の人はみんなそんなにスローモー?」みたいなことを
言われ、考えてみたら、ウチのハハは私よりも数段スロウ。
おお。
でも長岡京市ってところは河内(大阪)の文化圏なので
実はガラがわるくて短気なような気もするんだけども。
少なくとも私の周辺にそゆ人は少なかったかもしれない。