大久保と代々木のハシゴは

marrow_bits2007-04-21

案外たいへんじゃなかった。


そんなことよりも出かける直前にウチの前でなにやら
撮影をやっていて、ザワザワしとったことの方が
自分的には大問題。こんな住宅街の真ん中でなにを
やってくれちゃっているのさ(外壁塗装の新しき塗料
の営業用ビデオとかそんなかんじ)。ウルヘー。


久々の遅れてきた青年は今回も田口千咲ちゃん(マイラヴ)が
ドラムで、成島さん(萌え〜)がベースで、どなたか存じませんが
ロック色の強いギターリストさんが参加しておられ、なんやキリリっと、
ドドーン! としていて、ロウファイフォーク小説、みたいな世界観が
数倍ドラマティックになっていて、非常に感動する。ちょっとウルっと
キたりしました。ああ、青年よ、置いてけぼりにならないように
がんばってついていかねばならぬわね。うむ。と鼻息荒くする。
が、
ケツカッチンなので終わるなり帰ってしまい、あのギターリストさん
について、とか、選挙について、とか、モロモロ感想を、とか、
何一つ伝えられなかったがちょびっと淋しいワタシです。うう。


そんでもって電車に乗りまして代々木。スタジオとライヴハウス
中間くらいのテイストで、でも音はやっぱりそれなりかなー、でも
雰囲気はいいね、でも認知度低いからなー、お客集め辛そくね?
などとみんなで言いつつ。まーいろいろおもしろかったのでした。