知恵熱、か?

昨日のサスペに向かってコーフン状態が続いてたせいか
遠足の翌日に熱を出す子供、みたいなことになってます。


昨日はお寺で、というのもあって、音がどうの、という
問題ではないのも(あれはあれで充分たのしかったけど)
あり、モツさんの居るサスペを堪能できなかったので、
今日のアースダムにはどうしても行きたい!
が、高熱が出てますが〜(T_T)。


時間の計算をして、サスペリアのみに的を絞って出かける。
うまいことサスペ開始直前に滑り込めた。こんなにギリギリ
のつもりではなかったが、まぁ間に合ったのでいいや。


そんなサスペリアですが、カッコよくって嬉しくって
涙を流しながら観る(高熱でしんどいのもあるかも?)。
ライヴ観てて嬉しくって泣ける、というのは久々だねぇ。
モツさんのことは '80年代から好きでおりますが、こんなに
好きなバンドにこんなに好きな人が入り、しかもシックリ
(ほんと、想像以上にシックリ)いってるのを観るのは
うれしいなぁ。


ヤスシ姐さんが客席に飛び込んだときにお客さんの顔を
たくさん見たのですが、みんな総じて満面の笑顔。
ステージを観るとアオノくんも満面の笑顔。
ええなぁ、サスペリア