うう。

西荻 FLAT で DUDMAN のライヴがあったんですが
いろいろで出かけられず、ようやくたどり着いたとき
(22:00近く)にはもう誰もいなかったよ〜ん(泣)。


しょんぼりと夜中に茶碗を洗っていたら手が滑って
music start against young assault のレコ発の
2days 二日とも観た人特典のボウル(vuv ver.)を
割ってしまいました。。orz。。


私はドンくさいことで有名ですが、なぜか食器を
落としたりぶつけたりして割ることはほとんど
ないのです。実家を出てから15年以上経ちますが
不注意で割った食器は5ツないくらいだと思う。
なのに。よりによって。せっかくの vuv っち〜
サイン&イラスト入りの食器を割ってしまい、
かなりかなりショックです。うう。