偶然だなぁ。

会社の昼休み、会社を出ていつもは左に行くのだけど、
なんとなく気が向いて右に行く。と、目の前のコイン
パーキングにいるおじさんが気になって、ソッと近づく。


『あら、シモくん!』
『うわっ、思いっきり仕事してるとこを見られて
 しまった(汗)。どうしたんスカ?』
『私このビルで働いてるねん。今から昼休み〜』
などというやりとりを。


しかしお互いに仕事モードであり、突然のバッタリに
対応しきれず、なかよしでありながらぎこちな〜い会話を
交わしただけで(笑)、明日ね〜♪ と手を振って別れる。




帰りの電車の中で、西荻の友、チョビちゃんのメールを受信。
タイミングが会いそうなので西荻駅で落ち合うことに。
ずーっと気になっていた中華屋さんの「貝柱と玉子の春雨炒め」
(メニュー名うろ憶え)をとうとう食することができた。
思っていた通り、あやしいお店で、思っていた以上にワケの
わからない BGM チョイスで、とても素敵だった。
また行くかどうかは微妙(笑)。