こまっちゃんブーム。

我が家に周期的に巻き起こるこまっちゃんブーム。
kocorono の12月を聴いていて「まったくもう、この
スネアのタイム感ったら独特っ」とか言って捻れたりして。

FOETUNES DVD~雷舞フロムFREEDOMスタジオ~

FOETUNES DVD~雷舞フロムFREEDOMスタジオ~

そのイキオイで FOE の DVD をみたりなんかして。


ああ、フリーダムスタジオやなぁ、にや。みたいな。


「セブン」のときにハンドベルを2ツベードラ
装着するこまっちゃんですが、あれのキーは何と何?
やっぱり曲に合わせてチョイスしてるんだよねぇ?
ハンドベルってAは何色、Cは何色、とかいう
決まりがあるんでしょうか? そのうち調べてみよう、
と思ったので書き留めておく。うむ。