EARTHDOM で nemo のリョウちゃん企画。

marrow_bits2007-08-11

PIGMEN とか EVIL SCHOOL IIとか出てました。
写真は主役? のリョウちゃん&シモくん。


EVIL SCHOOL II は実は初めて観たのですが、やっぱりヴィジュアル系(世間的な
意味合いとは相当違う意味あいで、だけどもね)で、どこまでマジでどこまで
本気でフザケてて、という境界線がわからないよぅ。しかし、ワタゾウくんの
眼光の鋭いキリっと感はほんとに大好きよねー。


ベースとヴォーカルの人はドレッシィなシャーツで、ピタピタのパンツで
こ...これは本気で「ステキぃ〜」と思うギャルとかいるんじゃね? ってな
かんじで。マジゴスなん?>イヴィル。
個人的にはビミョウさが絶妙にツボなんだけども。マジだとしたらちょっと
受け取り方を間違っているかもしれん。すまん。