八王子で DUDMAN。

marrow_bits2007-09-16

ミクニさんの背後に回れるようになっていたので、主催のエンクローチドの人に
「あそこから観てもいい?」と訊いてみたら「いいですよ!」とのお返事を
いただいたのでミクニさんの左後ろに回り込む。ふっふっふ。ミクニさんにして
みたらやり難かったかと思いますが(笑)至近距離からガン見だ、このやろう。


ダブルペダルってのはそういう感じに扱うのねー、とか、あら、ミクニさんってば
モンモン増えてるわー、とか、セッティング広めに取ってるなー、とか、いろいろ
考えながら見る見る。ほほぅ。


DUDMAN はネイトがずーっと日本にいるってーのにあんまりライヴやらないで
ボヤボヤしてるなー、と思っていたが(笑)ちゃんと新曲ができていた。ふふふふ。
しかし、どうでもいいけど DUDMAN の出番は16時からで。前回の相模湖? か
何かのときは午前中だったりしたそうで、すっかりお日様の下バンド、な彼らです。


同じビルにある八王子ハードコアの聖地ともいうべきセンスレスレコードの
店長さんは非常にいい人だった。商売っけあんましないの? それでええのん?
今後、八王子に行ったら必ず寄るようにします。ええかんじです。もろもろ。