中野MoonStep

仕事が終わってエレベーターに乗ろうか、という時に
会社の茶飲み友達が「あ〜!」と言いながら迫りくる。


しょっちゅう帰りに私をつかまえては恋バナを延々と
話し続けるカワイ娘ちゃんで、私は「ふんふん」以外
言葉を発する事なく5時間、とか、そんな感じの友達。


今日もまたなんか話したいこと溜まってんのかな? と
思うが、私は今日 Moon Step に行くか、体調が悪いので
帰って寝るか、迷っていたところでちょっとなー、と。


で、やはり「今日って時間ないよねぇ?」と来たので
「ごめん、今日はダンナのライヴで中野に行くのよぅ」
と断ってみた。ら、「ダンナさんのライヴ? それって
あたし...行っちゃマズいかな? 観てみたいよぅ」という
意外な答え。おもしろいので連れて行く事にしました。


途中、ヤクザの抗争で撃たれて亡くなった人がいるっつー
現場を通り(KEEP OUT の黄テープを初めて生で見た)、
ムーンステップでライヴを観、会社のコと HIMO と
しばらく戯れ、会社のコを駅まで送り、ムーンステップに
戻り、ここしばらく辞めていたお酒をガンッガン飲み、
なかよしさんのロードレーサーを触りまくり、帰宅。


いい一日でした。
あ、HIMO ベーシストのアツキくんが金髪になっていた。
めっちゃカッコいいやん!