活動再開するかもしれないです。

わたくしはドラムを叩いたりするのですが、5年くらい前に意中のギタリストに
逃げられ、後任を探したりもしたのですが、自分の中では彼以外に考えられず、
活動しないままにずるずると月日が流れて行きました。その彼が後に結成した
バンドで精力的に活動をしていて、草葉の陰から見守っていた訳ですが、先日
そやつがそのバンドを脱けたと。このままギターを弾くことさえ辞めてしまう
かもしれない雰囲気だと。そのようなウワサがちらほら耳に入ってきてまして、
これはイカン、どうしても誘いたい。なにがなんでも辞めさせてなるものかと。
ずっと休んでいたのはなんでかっちゅーたら彼待ちだと。
ま、そういうことに気が付きまして、先日お会いしたときに「話があるのだ」
と言うと「俺もある」とかなんとかいうことで、誘おうと思っていた人に先に
誘われた。わー、これはもうやるしかないじゃないか、運命か? と思っておる
次第でございます。練習サボっていたけどコンスタントにやらないと。
嵐にうつつをぬかしている場合ではないぞと。思いまして。
丘サーファーならぬ丘ドラマーなので、あ、今風に言うとエアドラマー? あ、
ちょっとチガウ? まぁなんにせよちょっと真面目に練習しないとイカン。


そもそもわたしが常々 ex. happy family、ex. element、現 marco(休止中)
の近藤さんにライバル宣言していたのは、過去に一緒にプレイしたことがある
そのギタリスト氏がことあるごとに近藤氏の名前を出すので、負けまいと、と
いうか、嫉妬心(笑)があったからで、まぁいろいろ話していて、それも
つまらん感情だったわね、と気付いたので、ライバル宣言は取り下げます(笑)。
どこまでも彼中心の考えで生きてきたのです。近藤さんは関係ないのに私に
メラメラ見られていて気の毒でしたね。ごめんなさいよ。


5年は長かったけれども、彼の良さをいちばん引き出せるのはわたしだ! と
今でも言い切れるので、頑張ります。って1回合わせてみてダメって言われ
たらどうしましょう(笑)。近々....。また結果報告するかもしれないし
しないかもしれない(「よせ」って言われそうなので)。


marco が最近無性に観たいのですが、諸事情により活動してなくて、復帰を
心待ちにしているのですが、やっぱまだしばらく無理そうかなぁ?