mouse on the keys を最前列で。

marrow_bits2007-11-03

渋谷 Oh! NEST でレスザン企画。


到着したら mouse on the keys が始まる寸前っ。
最初は後ろの方で「大人っぺー!(にやにや)」と観ていたのですが、ウズウズ
するので、じりじりと前の方へ向かってゆき、川崎くんガン見ポジションが空いて
いたのでそこへ。一応「知ってる人が最前列でめっちゃくちゃに自分を見てたら
やりにくかろうなぁ」と思いはしたのでコッソリ観ていたつもりでしたが、全部
終わってMC? に立ち上がった際にサッと左手を上げて挨拶してくれる川崎くん
で(苦笑)。やはりバレてたか(当り前であろう)。もう本当にすみません、と
いう気持ちになったりして(笑)。
でもだって観たいんだからしょうがないっつーことで堪忍してください。おもしろいんだもん。
おもしろいってのはインタレスティングでエキサイティング、のニュアンスね。当然ね。
川崎くんがあんまりおもしろいから、せっかくの映像とか、キヨくんとか、ネモジュンを
たのしむ余裕がまだないワタシです。


写真は帰りにハチ公前で見かけた巨大ニノちゃん。