世田谷アミーゴ

リスン・ウィズ・ペイン [DVD]

リスン・ウィズ・ペイン [DVD]

ようやく買いました。ああ、買いました。
素敵すぎです。


最近、某信用金庫からのルス電がよく入っていてウットウシイです。
ひと間違いです。前にこの番号を使っていた人がどっこにも知らせず
番号を替えたらしくって、いまだにしょっちゅうその家族宛の電話が
かかります。もう10年くらいになるんですけども (;^_^A


この間はケータイにアワ喰ったかんじのペリカン便さんから
「お約束の時間より5分から10分遅れそうです。すみません!」
というルス電が入っていた。が、その前後1週間くらい、ワタシに
ペリカン便が届く予定はなかったのでした。あ〜ぁ、叱られてないと
いいけどな。ってか番号はちゃんと確認してかけましょうね。