回復の兆し

シモファミリーが用事でチラっとおウチに寄ってくれた。
シモくんに「23日、来ます?」と訊かれ
「はて? なんだっけ?」と返した私は薄情モンですね。
VOLUME DEALERS もご出演の nemo レコ発@ネスト、ね。


言い訳だけれども、もうほんとに今月に入ってから
仕事と休養以外の全てを放棄して(というかできな
かったんだが)家事や猫たちの世話や買い物等、
全てオットにやってもらってました。隠居生活みたい
なもんで。
そんなこんなでライヴスケジュールを気にしている
余裕があるはずもなく、わかってたのに、あんなに
楽しみにしてたのに観られなかったライヴもあったり
して、とほほでございます。
しかし! そろそろ戦列復帰したいよー、せねばー。


12/1 に、ちょっとたのしみなライブがあるようですが
企画者さん関連のサイトでもまだ明らかになってなくて
たまちゃん曰く、来週くらいには明るみに出るようだ、と
いうことなので、週明けくらいにはお知らせしますです。