ライヴに来るのって久々な気がする。

idea of a joke フォロワーで少し早めに落ち合って軽くメシ。
元気な人はアルコールも摂取。私は咳込みつつウーロン茶で。うー。


mouse on the keys はビシっとしていた。かっこいい。。
ずっと体調も悪いし、音楽を観たり聴いたり届けたりする人
としての活動を引退して静かに暮らそうかなぁ、と考えて
たんですけど、mouse が始まった瞬間、もんのすごく
テンションが上がりまして、こりゃやめられまへんなぁ。と
しみじみ思う。あーこりゃこりゃ。すばらしいことどすな。


Sezession

Sezession

買ってきました。おまけ(楽譜)付きでした。


54-71 も the warm も、ちょっと観ない間に編成が
変わっており、一生懸命観ないとイカンし、idea of a joke
は、相変わらずぶっ飛ばしてくのでついていくので精一杯
だったし、楽屋にたまちゃんちの天使がいるし、どこ行っても
コーフン状態の一夜でございました。


帰りはせっちゃんでもんじゃ食って、思いがけずレスザン
ホンマくんにお誕生日プレゼントをいただく。えへへへ。