やっぱり咳がとまらないんですよ。

でも先週半ばに昼休みを潰して行った病院でもやっぱり
風邪、と言われたので、他のヤバい病気ではないはずなの。


でもでも日曜の祭で会った ANGEL.O.D の RIE ちゃんに
「にこさんずっとマスクでさすがに心配〜」
などと心配してもらい、おっちゃんデレデレしてまうやんか。


治るように気にかけているんだけどもね。仕事のストレスが
たいへんに強い状況にいま現在あって、免疫力とか生命力? とか
落ちているので治らずとも仕方がないような気がしておりますが。


デラシネのライヴが始まった瞬間、嬉しくて3回くらい飛び跳ね
たら咳き込んでしまい、そっから1曲半ぐらい聴いてられるような
状態じゃなかったしね。コーフンもよくねーのか。ああ。
どうしたらいいんすかねぇ?