炊飯ジャー。

20周年記念ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴ [DVD]

20周年記念ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴ [DVD]

オカマのオジさんの DVD を観ながら晩ごはんの仕度をしていたのですが
さぁ、食べよう! と思っておカマを開けたら、ご飯が半分芯の白な炊きあがり。
生煮えみたいになっていて泣き。私は失敗していないはずなので、ジャーが
壊れたんだと思うんだけども、どーゆーことやねん、しかし。
帰って来たオットに訴えたら「オカマを見てたからおカマが壊れた、ふ、ふ」と
なんとなくたのしそうであった。ので、まぁ、いいや。


ところで、上の DVD。日本語訳がすべて「おネェ語」になっていて
けっこうフユカイです。気持ちはわからんでもないが普通でいいってば。