イヴイヴ。



せっかくのイヴイヴですが、予定していた鍋会がなくなって(T_T)
淋しく過ごす。景気付けに大好きなティム・バートンの映画を観る。


やっぱりスティーヴ・ブシェミがくるくる回ってるシーンが一番
大好きなので、そこばっかりピンポイントで繰り返し観たりして。


コレクターズ・エディションってのが気になってレンタルしたので
ございますが、ま、あんまり観なくてもいいような特典映像が
1時間くらい入っておりまして、別に見直すこともなかったかなぁ
と、うっすら思う冬の休日。


夜はテレビで
手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

を観ながら
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]

を録画。


山田孝之の華のなさったら天才的ですね。
あたしが映画を撮るとしたら彼に出て欲しいです。撮らないけど。
ものっすごいもったいないくらいのチョイ役で使いたいにゃー。
いまコーくん(小栗旬)と出てる映画も気になるねー。


ものっすごいもったいないくらいのチョイ役、といえば、昔ビデオで
観た映画で、大好きな松田洋治氏がものすごいヒキ映像で、しかも
傘を差して、台詞はワンフレーズのみ、というのがあって、見たとき
気付かなくて、エンドロールで名前を発見して見直して「これかぁ」
と思った記憶があるのですが、作品がなんだか知ってる人いません?
マニアックな質問ですみませんが(笑)。


中島らも氏の「永遠も半ばを過ぎて」の映画化作品「Lie lie lie」
だったような気がするのですが、記憶が定かではない。
しかもちょっとネットで松田洋治関連をざーっと観てみたんだけど
記録にないし。うー。気になる。