暮れ! って気がしてきましたね。

朝、ホームで電車を待ってたら
「急病人が出たもんで遅れてんの」
とかなんとか言いながら電車到着。
それだけでも遅れてるのに高田馬場で停車中に
「中野で信号機故障が出たからもういつ走るかわからんよ?」
とかいうアナウンス。たいがいにせぇよ JR!


帰りに会社を出たらば「わっ、もう門松っ?」と驚きました。
クリスマスが終わるなり(ってかまだ終わってねーし)なのね。
ウチの会社が気が早いのかと思いきや、世間的にはもうそんな
時季なのだそうです。28日頃が良い、と思っていましたが。。


今日は帰りに高円寺の SUNRAIN RECORDS さんに納品に
行きましたら、コレくんがいらっしゃいました。なぜだか
彼のバイト先に行くことが多いわね。ERA 然り。
働いている姿を目にするともだち、ってのもあんまり居ない
のにね。あ、言い忘れたけどメリクリ>コレくん。