いまさらながら

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


年賀状が、子供の写真入りしか来ませんね。
子供のいない人達はあんまり賀状らないのでしょうね。




正月休みに実家に帰って姪甥と久々会ってきたのですが
予想通り「ムーディー勝山」と「藤崎マーケット」と
「小島よしお」が大好きでした。個人的にはいずれも
できることなら目に耳にしたくない、嫌悪感しかない
連中なのですが、やってくれるし、出てたら見てるし、
ああ、はっきりいって拷問でした。ワタシは絶対に子供を
持つことはないだろう、と、子供苦手度をアップする
帰省でございました。ああ、子供と遊ぶのは5分が限界。
苦手なんだ、苦手なんだよぅぅ。しかし、イヤがる大人に
必要以上に懐くのが子供という奴で、悪循環であった。
ああ、疲れた。


明日から普通に仕事。
っつーか、休み明けは休んだ分だけ忙しいので
明日はたいへんなのである。もう寝るのである。