共鳴。

レスザンウエッブに谷さんのメッセージが久々にアップされていてアガりまんな。
http://www.lessthan.tv/news/yo-%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%bc/ | less than TV


ロッカーだとかいうオシオさんちのムスコは好きな
ミュージシャンにちなんでリアム、ですってね。
オアシスですかね。ふ〜ん。




ウチは日曜日にダンナが倒れ、病院に連れて行こうにも
ミーのカーが当て逃げにあって修理中で代車しかなく、
それがまたコラムシフトハンドブレーキがバーじゃない
やつなもんで、ペーペードライバーなワタシでは
動かすと吐く、という状態のダンナを乗せられるはずも
なく。。タクシー呼んでみたり、でも結局駅まで歩いて
タクシーに乗ったりしてたいへんでした。救急病院。
それからずっと会社を休んでいるダンナでございます。


ようやく一段落? というかんじです。うへー。気が疲れた。


そういう自分もぶっちぎりで調子がわるく、今朝は満員の
電車だと言うのにおじさんに席を譲っていただくほどに
まぁ目に見えてあからさまに病人っぽいのですが、会社には
通っています。休めないからな。へとへとっす。


しか〜し! 金曜日はコンベックスレベルがやってくるのよ。
ドムよ。なんとしても行かなくては。観たい観たい観たいもの。
会社の飲み会にうっかり参加表明しちゃったんだけども
どやって断ろうかしらね。


あ、数日前にはてなアンテナに gaji web があがってたので
よく見てみたらページがなくなったお知らせ。ぬぉ? と
訪問してみたら、熱海のスタジオのページもなくなって
しまっておった。ショボ〜ン。お忙しいのかしらねぇ。淋しいワン。


このところニコラス刑事の映画のおかげでトレジャー、という
単語をよく耳にします。ワタシとしてはトレジャー= gaji でして
(1st にそゆ曲があるのね。名曲なのね。大好きなのよね)
よく思い出したり、つい聴いたりしていたとこだったのになぁ。