ごあいさつ。

1/26@西荻窪FLATにご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。寒いから集客が心配では
ございましたが、みなさん寒さをものともせず、
大勢のお運び、主催者一同たいへんに感謝いたして
おります。なんつって。わたしゃほぼ外野でしたが。。


ド込み1000円ではもったいないくらいの好企画で。
存分に楽しませていただきました。


実を言うとワタクシはHIDGE(肘)さんを拝見
するのが初めてでございました。いろんな方から
「非常に素敵である」という話を聞いていたので
過度の期待をもって挑んだのですが、期待以上に
素敵なバンドでございました。


フロント向かって左から、半裸のベース、パッチ(股引or
スパッツ?)姿のヴォーカル、トランクス姿のギター、
そしてブラストを叩きながらもアイドルスマイルのドラム。
ビジュアルイメージだけでも不戦勝、といった塩梅。
ま、ちょっと反則気味ですが(笑)。もっと観たい、
聴きたい、体感したい感じのバンドでした。ははは。


特にドラマー氏は、ライヴ中の80%くらいを満面の
笑みで過ごしておられ、終演後に
「うれしいスイッチが入っちゃうのか?」と問うてみたら
「うれしい気持ちだけしかないんですよ、ボク」と微笑む。
そうか。エエ子やな。うん、うん。彼は現在4バンドほど
活動中らしいのですが、どこでもああなのかしらね。
ああなんだろうな(微笑)。観てみたいな。