そういえば昨日。

ライヴハウスに久々に顔を出したもんで、色んな人と
「ことよろ〜」(今更!)などと言っておりました。
「大丈夫なんか〜?」と言ってくださる人がたくさん
いて、なんやシアワセでございました。ってか、心配
かけるばっかりでごめんなさいです。


体調わるくていろいろ無念の日々だったのですが、
普通の日常生活にはほぼ戻れてますです。
コンベックスが東京でやるのに行かない、というのは
記憶の限りではないことで、自分でガックリきたし、
大阪のヤスシ兄さんの企画にもものすご行きたかった
けど行けず、ほんまに悔しかったです。
が、
みなみなさまにご心配かけずにすむように、
そして悔しい思いをしないように、
体調管理には気を付けていくことにするのです。
がんばります。


なぜかサスペの物販を手伝っていたのですが、
うっかり屋ですみませんでしたね>お客さん。
なんかでも「あー、居場所はここか、やっぱり」
という気持ちでした。あの、たのしかった。