京都に行けず。。

MSAYA2 ってのがいったいどんななのか観たくて
しかも emulsion が対バンってすげーな楽しいな、
見逃せねぇ、と、京都に行こうかと思っていたの
ですが、普段の生活で、ちょっと落ち着いて腰を
据えてやらなあかん、っつーことは土日に回して
いるもので、京都に行くのはやっぱ無理でしたよ。
雑務に追われて情熱を抑えるオトナ的発想で。
いかんことかしらねー。観たかったけどなー。


昨日のニッキに宮本直樹、などと書いたのでつい
ギターを引っ張り出してきてラフィン弾き狂いの
土曜日。用事する→弾きながら歌う→用事する→
弾きながら歌う→間食→弾きながら歌う、で、
夜になっちゃいました。あ〜ぁ。


夜更けに周防監督の映画をテレビ鑑賞。
ストレス溜まるなー、この映画。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

正義っぽい裁判官が左遷され(めぐるの高尾山先生)
普通の(?)裁判官(小日向文世)の判決が。。。
2時間半くらいずっと
「違うって言ってるのにぃ!」
とぶつぶついうワタシである。


あ、最近よく夫に、テレビと会話してるのを指摘される。
トシかしらねぇ?