決して一人では見ないでください

大阪のオペラコアバンド(?)サスペリアさんが気になって
しゃーないです。青野、稲田、モツ(50音順・敬称略)の
お3方は「はてな」で日記を書いておられ、ニシさんも
時々ミクシに書いておられ、あと日々の様子が見えないのは
ヤスシ兄さんだけなのですが、初めはらへんかな?>blog。


まぁ、彼の場合は小出しにしないで溜めといてステージで
どーん! という方が「らしい」からいいや。...って、
どっかワタシの知らんとこで書いてはったりして??


長年、吉田ヤスシという人のファンであるので、自分内で
かなり「吉田ヤスシドリーム」が構築されておりまして
あんまり明け透けにされてもドリームが壊れるかなぁ。
いや、しかし、一体なにを考えて暮らしておられるのか
知りたくもあるな。うん。ずいぶん前に大阪の電車で隣に
座っておられ、少し話したことがあるんですが、その時も
あんま現実感なかったしなー。ってか、存在そのものに
現実感がないというか。。存在感はうるさいくらいだけど。


「レインボー度チェック」ってのは雨漏りに悩んで
屋根の修理をしないと、と「雨板(レイン・ボード)
確認」とかいう発想で思い付きはったんかなぁ、とか
ま、いろんなオリジナル解釈&思い込みがあるので
近づきすぎないのが吉、ということですかね。うむ。


5人バンド中、4人の日記が読める、ってのも珍しいの
ではないかしらね(最近はそうでもないのかな?)。
そういう「俺が俺が感」というかサービス精神? が
サスペのキモですもんね、ある意味。


そんなサスペの素敵な1st『PLEASURE OF FRANTICO』は
http://cart1.fc2.com/cart/marrowbits/
でもお取り扱い中ですよ。聴かずに死んぢゃぁイヤイヤ。