なめたらいかんぜよ。

今週アタマくらいから、何もしてないのに突然、右足首の
腱鞘炎が悪化。普通に歩くと、後ろに蹴るときに激痛なの
ですが、あんまりビッコ(←差別用語だけど片仮名にする
とちょっとカワイイ)ひくのもなんなんで、痛くない様に
右足だけ90度近いガニマー大作戦、でいなしています。


右足だけ仁義なき戦いとか極妻の映画館から出て来る人、
みたいな趣です。あほっぽいなー。


以前病院でもらった湿布の賞味期限(使用期限っつの?)が
大丈夫だったので、それをこまめに貼り替えて誤摩化して
おりますが、数日経っても良くなるどころかヒドくなってて
ついに病院へ行こう! と決意する。が! 行きつけの病院は
木曜休診だったよ。がっくり。いや、そこの医者的に言うと
休業。営業休業っていう病院ってヘンじゃね?
客商売だけれどもさー。