みんなでストレス発散だ。

仕事の後に銀座の SWEETS PARADISE で会社の人とお茶会。
というか愚痴会&ジャニ会ですけれども(笑)。うへへ。


食べ放題なんだけれども喋るのに夢中で、どんだけ食べたか
よくわからん。あんまりか? かなりかも? 味もあまり記憶
してません(^_^;)。売り物のチョコファウンテン(チョコの
噴水よ。チョコフォンデュよ)も試してみないまま終わった。
あれー?
お家に帰ってからおかきを食べる。甘いものガンガン喰った
後にはしょっぱいものが食べたくなりますね。


同じフロアで別の証券会社担当だった眼鏡男子が最近ウチの
証券会社担当に異動でやってきたのですが、彼は北千住で
パンクバンドでベースを弾いている人だ、ということを
初めて聞き、こりゃ週明けに話してみないと、と思います。


なんて話しかけようかなぁ?
「DOLLって読んでる?」
とか
「Less Than TV って知ってる?」
かなぁ?
少なくともレスザンを知らないパンクの人とは話すことは
あまりないんちゃうかなと。思いますが。




上田現氏のお別れの会でのレピッシュの演奏動画が YouTube
アップされてるっていうので、観てみたんですが、カメラ(携帯?)の
周囲の人がすすり泣きや嗚咽している音も入っていてキます。うう。