サンキューサスペリア!

marrow_bits2008-03-16

欲しくて探しているものがあって、渋谷をぶらぶらぶ〜。
プラザ(ex. ソニプラ)行って、ロフト行って、無印行って、
ハンズに行ったらもー疲れちゃったので帰りたくなったけど
出てきた理由はサスペのライヴショウでございますので
買い物だけで帰っては本末転倒なんで頑張ってネストへ。


受付でオドロキの値段を言われてクラクラするが
(注・夫婦二人して行ってチケ高いと家計がちょっと)
気を取り直してロビーへだら〜っと移動。
天井からハンギングロープ様のものが多数下がっていて
そゆセンスが嫌いなもんでテンションだだだ下がりに。
しかし、大学生の企画だ、という話を聞き、あー、若い
からなー、え? でもスーパーダムがトリなのに、大学生?
近頃の大学生っておっかしーなー!(←褒めてる)


サスペはニシさんもイナダさんも楽器を替えてきた!
セッティングを観てるだけでアがる。気付いたら夫は
ちゃっかり「モツポジション」に陣取っていた。はは。


ライヴについては marrow bits blog の方に2、3日中には
アップする予定。乞うご期待!(うそ。あんま期待せんとって)