会社のパンクス・続報

ちょっっとだけ話フッてみました。


「レスザンティーヴィーってご存知?」
という訊ね方は、昨日話したなかよしさんに
「や、けっこう知らないかもですよ」
「えー! でも東京でパンクでレスザン知らん人はアカンやろ?」
「それは僕もだめだと思いますけどね。でもけっこう知らないすよ〜」
な〜んて言われちゃったので、やめたんですけどね。


「ベース弾いたりライヴやったりしてるってウワサを聞いたんだけど
 ライヴってのは一体どこいらへんでやってはりますのん?」
というようなことを聞いてみたんですが、
「池袋っすね」
「ほぅ。池袋どこ?(マンホールとか? まさかアダムじゃないだろうな...?)」
「手刀ってとことか」
「ちょっぷ! と...遠くないかもだわね。ええ。じゃっ!(逃)」
ってなかんじでした。


ま、もうちょっと聞いてみななんとも言えん。