お花見にはまだ寒かったよぅ

善福寺公園でなかよしさんたちとお花見会。
しかし今日は曇っているので寒い。しかも
2ツ隣のグループは音楽を嗜む方々の様で
ボンゴにコンガにギターを打ち鳴らし、
大きな声でチェケラッチョ。聴きたくもない
音楽を人に聞かせるのは芸術ではなくて
単なる騒音ですよ。そゆことはスタジオやら
ライヴハウスやらご自宅(近隣住民に配慮)
でやって欲しいものですね。ってか若さ、か。


せっかくの宴でしたが、夫はライヴがあって
早退するので、一緒に辞する。寒いしさ。
このところストレス性の腹痛と動悸がひどいので
お家で静養。雨も結構降り出したのでライヴは
やめときました。ごめんして。