春のうららの隅田川〜♪

会社のなかよしでお花見会。仕事の後、隅田川の河川敷まで歩いて行くと、ウチらの場所取りゾーンの50mほど先でドラマの撮影をやっていた。野次馬数人で覗きに行くと、男子が女子をおぶってみたり、お姫様抱っこしてみたりしていてどうやら設定決めつつのリハのようですた。誰だかはよくわからないにゃー。
で、お花見していたら隣のサラリーマンの団体さんが「あれは速水もこみち相武紗季だ」と騒いでいるので「紗季ちゃん見たいよぅ」と思うが、一旦ゴザに落ち着いたのに観にいくのもメンドクサイし、オトナゲないのでやめておく。確認しに行った人によると、水嶋ヒロだったそうです。名前しか知らないけど。


お団子、焼き鳥、おにぎり、おやつ、そして、桜の花が入っているピンクのかわいいワイン。隅田川と屋形船。ライトアップされた永代橋中央大橋。桜となかよしたちと。非常に幸せな時間でした。が、寒いったら!


一人が子供(5歳男児)連れで来ていたのですが、彼は、近くの宴で上半身裸になるお兄さんを見ておもむろに立ち上がり「みんなあのお兄さん見てー!(爆笑)」と酔っぱらいリーマンを指差していた。ははは。やるな。


始まって数時間を経過した頃にはみんな身体が冷え切ってしまい、きっと各々が心の中で「早く誰か『今日はこの辺で』って言わないかなぁ?」と思ってそうな空気が流れたりする雰囲気でした(笑)。いや、でも楽しかったっす。