撮影クルーは謙虚にしなさいったら。

昨日、今日と、家から駅までの通勤路の、最近、昭和家屋が
取り壊しになった更地で何やら撮影をやっていてうっとうしい。
なんの撮影かはわからないけど、どうも映像みたいなかんじ。


住宅街なんだけど常に車が乱暴に通る道で、コートとかヒラヒラ
させてると、コートに車が当たったり、鞄がひっかけられたり、
人間も轢かれそうになる事がマジで多い道で、私は申し訳程度に
引かれている白線の内側(歩道)を意識的に歩いている。
のに! 大きな車を路肩に停めてるせいで歩道が歩けないやん!
むぅ。轢かれたらどうしてくれる。。行きも帰りもなのでさすがに
ムッとします。


今日、帰宅して見たらポストにお断りのチラシが入っていた。
私の怒っている箇所以外にも2ヶ所ほど使っていて、ウチの隣の
マンションを控え室に使うので、出入りその他でうるさかったら
ごめんね、なるべく気を付けるけど文句があったら言ってちょう
だいよ、という旨のものでした。


しかし!「平成18年4月」っていうチラシはいかがなものか。
誠意が感じられないんですけど?