寒空の下

花見のしすぎでちょい風邪気味か? ノド痛し。
そんなこんなで今日は誘ってもらってた花見にも
参加せず、おとなしくしとりました。


だってもう、ストレスから解放されたら会社が
楽しくて仕方なくて、しかも人手不足で全然
休むわけにはいかないので、風邪こじらせると
たいへんですものね。


「あー、そうだ。大江さん仕事好きだものねー」
と、嬉しそうに働いてると、以前よく言われた
台詞を再び言われるようになりました。ははは。


ってか、昨日の夜に younGSounds のライヴに
気付き(今夜だと思っていたが昨日だったのね)
行けなくてクヤシイ。むぅ。


昼は掃除とか片付けをしながら COBRA をがんがん
聴く。そしてギターも弾く。
真面目に家のこともしないとねぇ(笑)。
最近 BGM で能率が下がってるなー。