モテるオヤジはシャツが白

タイトルは朝の電車の中吊りで見てココロの中で
大爆笑(外はポーカーフェイス...のつもり)した
雑誌レオンの特集タイトル。
今後しばらく白シャツのちょいワル気取りを見たら
笑っちまうよぅ。どうしてくれんだよぅ。


仕事帰りに吉祥寺へ寄り、ユザワヤをぶらぶらして
ユニオンで特典のバッヂにつられてノイバウテン
オトナ買い。ようやく新譜を聴けますネー(嬉)。
一部タイトルが再発になっていて(そもそも国内盤
ってあった?)Pヴァインさまさまですやん。
ノイバウテン漬けってたのしー。しあわせー。ほげー。
とかなんとか言いつつ、BGM の lemonheads にも
きっちり反応。なぜ今 lemonheads?>吉ユニオン。


ついでにいろいろ見ていたら stiff little fingers の
DVD なんてなものを発見。おお。観たいな。


そもそもなぜユニオンに行ったかっつーとフリーマガジン follow up の
Less Than TV さんのステキなリリース idea of a joke & U.G MAN の
記事(広告?)に駄文を提供させていただいたからもらいに行ったのさ。
いや、提供ったってヒトコトでございますがね。しかし、原稿にちゃんと
署名(ペンネーム? 笑)を明記したのにのに、ばっちり本名フルネームで
出てますやん。はずかし。どういう悪意やねん(笑)>レスザンさんったら。


けど、みんな見てね。っつか、idea は全曲コンプリートとなる作品だし、
UG はオリジナルメンバー時のコンプリート盤だし、DVD 付きだし。ぜひ
買って聴いてね。UG の、買ったのに聴けなかった5インチ EP がようやく
聴ける。ウレシー。聴けもしないのに蓄光で、暗がりでぼんやり光る5インチよ。。。


    


ところで VISIO は売ってなかったよ(←やっぱ探してるし...)。