ゆら帝、若しくは、ゆらゆら帝国。で頼む。

ぴあの記事の中の「ゆらゆら帝国」とあるべきところが
あきらかに脱字で「ゆらゆら帝」と途切れてて脱力 orz。


ノイバウテンめちゃカッコいいです。死にそうです。
今回の新譜(出たのは3月だけど)ベース音が活きてますね。
グッときます。べたべたではあるけれども。いや、ノイバウテン
つかまえてべたべたっていうのもかなりナンですけども。
通常のイメージよりも明るい感じのおせおせムードもあり。
《陽》では決してないけれどもね。完全なる《陰》でもなく。


ライナーによると、有志による寄付で制作されたとか。
そゆとこもかっこいいなぁ。さすがに。出資したかったなぁ。
芸術家よなぁ。