GREEN MIND なのね。

連休なので京都へ帰ることに。高速道路が混んでいる
ことはわかっていながらも車で帰ることにしまして、
朝4時起床、5時過ぎにウチを出る。


今日は balloons やら NAHT やらが神戸でライヴで
神戸なら19時くらいには着けるかなー? などと軽く
考えていたらトンでもなかったっすGW。ひょろろ。


実家近辺(大山崎インター)あたりで既に18:30で
神戸はあきらめちゃったです。まだあと2時間以上
かかると思うっす>神戸。くやしっす。


結局、東京〜京都で13時間かかったよん。通常の倍。
ぐったり。


そんな長時間ドライヴのお供は iPOD nano を FM電波
飛ばしでカーステで鳴らしてたのですが、同じことを
やっている車が近づいたりして、周波数がマッチると
混線してしまうわけですよ。世の中の人がどんだけ
えぐざいるを聴いているのかを肌で感じましたですよ。


こっちにあっちの音が聴こえてるときに、逆もまた
そうなのであればウチは『大変だぁ!(PIGMEN)』
とか『チョンボぅ(RFD)』とかを強制的に聴かせて
やったぜ。何度かなかなかにナイスなタイミングで
非常にたのしかったっす。


久々(ってわけでもないかな?)じっくり聴いた
DINOSAUR Jr.や nomeansno がかっこよくて捻れる。


DINOSAUR は GREEN MIND を聴いてたんですが、夜に
長岡京焼肉屋で晩ごはん食べてたら、向かい側に
GREEN MIND Tシャツの男性がいて、微笑む。レア。