濃密な関係だけが愛やないんどすえ

午前中と夕方に CH 真野さんから着信あり。仕事中は電話に
出られないのですが気になったので、仕事後〜会社のレクリ
エーション会の隙間にコールバックぅ。


普段からしょっちゅう電話で話すヒトではないのでいったい
なんだろう? なんか叱られるんかなぁ? とドキドキしつつ
「なに?」と訊ねると
「ニコちゃんの声が聞きたくてな」などどホザく(笑)。
「絶対ウソやん。で、用事はなんやさ?(怒)」
ってかんじで非常にたのしかったです。愛してるんです。
ほんまに近々お会いして変態談義をしつつ酌み交わそう。




会社のレクリエーション会は日本橋のイタリアンカフェと
電気メーカーと花屋がコラボったっつーオシャレなとこを
貸し切りで。くだらないビンゴ大会やくだらない挨拶の
数々でクラクラ。ただメシやっちゅーんで張り切ってたのに
カナッペとかばっかりでおナカふくれないしっ。
カクテルは全体的に濃いめで量をこなせないしっ。
でもコーヒーがめっちゃめちゃおいしかった。


リンク→espressamente illy