nine spices に行ってきたよ。

marrow_bits2008-06-14

コード、Z、FLUID なんてゆー対バンは珍しいなぁ、と
ウキウキ nine spices に行ってきました。その他、京都の
バンドが2つと、よく知らないバンドが1つ、、っっとか
なんとか思っていたのですが、そのバンド WHO$HIT
一緒にいたヒモBのアツキくんが「エンクローチドの人が
いるバンドだー」と言ってて、ちょっとたのしみにしてた
わけですが、始まってびっくり。Vo. が大好きなワタゾー
さんでございました。そういえば以前から会う度に↑彼に
「ハードコアのバンドもやってるから観にきてねー」と
言われていたなぁ。そうか。そうだったのか。っていうか
ちょっとこれカッコよくね? いやーん、知らなくてソン
しちゃったわ。絶対にまた観る。


フージットマイスペ:who$hit | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos