TOXIC PUNK WASTE

そういえば土曜の MC で「TOXIC 100回目、ラスト」という
ヒトコトがあり、言葉は聞こえているけど認めたくないので
真っ向から受け止めてはいなかったのですが、じわじわと
脳が理解を始めやがりまして、淋しいよぅおぅ。


ワタゾウくん自身は、特に感慨深げでもなくさばさばしてて
「も、いいでしょ。ちょうど100回だし。終わりごろ」
みたいな感じなんですが、ワタシが西荻に住んでみたのは
WATTS、TOXIC、等の存在が大きかったりするもんで、非常に
淋しス。


そんな TOXIC ラストは7/26(土)@WAVER で、縁ある
バンドたちを集めて行われるそうです。あのバンド出る
かなぁ? と思うバンドはほとんど出るのでは? ってな
かんじだったので、みなさん要チェックでお願いします。