またしてもばったり。

仕事が終わって西荻まで帰ってきて駅でお手洗いに寄る。
普段はガラ空きなのに今日はなんか混んでて、空いてない上に
並んでる上に、全然空く気配もなく、なんかものごっつい時間
かかったワ。ものすごいロスタイムやんか、もー、と思いつつ
でも iPOD の gofish でにこにこしつつ改札を出る、とそこに
シモくん。また君かいな。


妻と愛娘がお盆で帰省しているそうで、飯でも喰おっかなー、と
いうトコロだったそうです。で、おもしろい情報を入手。


26日(火)に下北のユニオンで nemo がインストアライヴ
やるらしいっす。レコ発イベントっすね。で、おヒマなら来て
と誘ってもらったのですが
「え? でもあの下北ユニオンやろ? ライヴってどこでやるの?」
「さぁ、わっかんないんだよね(笑)」


おもしろいのでぜひ行こうと思います。