仕事が終わってから小岩eM SEVEN。

eM SEVEN でオールナイトイベントがございまして、行ってきました。


階段が行列で入場がなかなか進まず、ちょっとスタートが押しまして
ぼやぼやしていたら階段に並んでる間に始まってしまった。会場に足を
踏み入れるとやっぱり独特の雰囲気。客席のわくわく感をビシビシと
感じる。ステージでは灰野さんと吉田達也さんが圧巻のパフォーマンス。
いまさら言うまでもないですが、二人とも凄いなぁ。


HIMO は IDORA の次のはずだったのですが、IDORA のギターの方(?)
がお盆の渋滞に巻き込まれて遅れておられ、順番が繰り上がりまして。
NULL さんの次とかなんですなぁ、、やりにくいんちゃうかなぁ、と
心配しておりましたが、まーもーえらい盛り上がりでびっくりしました。
バンド仲間や対バンさんらが盛り上げてくれはるときはあるんですが、
いわゆる普通のお客さん達があんなに盛り上がっているとたのしいっすね。
そろそろ人気が出てきましたかね。HIMO。