雨が降りすぎです。

午前中、買い物に行き、昼にプールに行き、昼寝
して大久保 EARTHDOM。久々に MELT-BANANA
観ました。が、混んでいて、大好きなリカちゃんの
前髪より上しか観えなかった。しょぼん。でも
MELT-BANANA 友だちと久々に会う。変わらずに
通っているのだなぁ、なんかいいよなぁ、と思う。


NICE VIEW で前の方に陣取っていたのですが、
傍若無人な輩に何度も小突かれたりして、でも
当の本人は私が痛いことさえ意識しておらず
なんだかだんだん悲しくなってしまった。うう。
あ、これはライヴ中の話ではなくて転換中ね。
ライヴ中なら別に多少のことは気にしないけども。
ちょっとは周りの人のことも考えて欲しいっす。


ライヴはよかった...と思うけど。身を守るのに
気が行っていてあんまり憶えてない。残念。無念。


壁際にいたんだけど、吹っ飛ばされて壁に挟まれて
ぎゅ〜。仕方がないので途中からは壁に張り付いて
観ていました。ら、ショウタさんがマイクに近寄る
時の頭部、しか観えなかった。残念。無念。観たい
人のベストポジションはどこらへんなんでしょう?
コツがあったら教えてちょうだい。