どらむすめ&むすめ

たまちゃんとたまちゃんムスメと楽器屋さんに行きました。
エレキなドラムが4台もあったので、たまちゃんと向かい
合わせでツインドラム風プレイ。なんだかウレシたのしい。


たまちゃんは、だっこひもで娘を前に抱えているのに普通に
叩いてた。激しく揺すぶられながらも嫌がったりグズったり
せず、むしろ目を輝かせていた娘を見て「ああ、この夫婦の
子だものな」と妙な納得をする。ふふふふ。




ネスト覗きに行ったら、サスペのリリースレーベルの人に普通のトーンで
「ねー、サスペの来月の東京って何日にどこだっけ?」と質問され、
「なんであたしに訊く?(笑)」と言いつつ答え、一緒にいたみなみちゃんに
「へんよなー、そっちの方が知ってることやんなー」と言ったら
「でもちゃんと答えてるし(笑)」と笑われました。はは。
楽しみでしゃーないねんもん。